アリオ21のエブリデイ

ただの自己満日記です。決して人様にお見せできない文章力で、日々思ったこと感じたことを綴ってます。留学や英語に関する話題多め。興味あったらぜひー

備忘、、、

 

お久しぶりです

いつのまにか1ヶ月以上ぶりの投稿になります

この間何をしていたかというと、体調不良でぶっ倒れたり、友達が留学の送別会をしてくれたりしていてなかなかブログを書く気力がありませんでした、、、

 

実は僕は今、アイルランドにいます!

そうです!以前お話ししていた語学留学が始まっているんです!

 

こちらに来てもう1週間が経っていますが、今は少しずつこちらの生活に慣れ始めているところですね

アイルランドの生活についてや、なぜ僕が留学という選択をしたのかはのちに語ることとします

 

「備忘録」なんてかっこつけたブログ名にしてしまいましたが、これからは留学やアイルランドについての情報を発信することがメインになるかと思います!

 

留学に興味ある方やアイルランドに興味ある方はぜひ今後も御一読ください

 

では!